人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

景気回復の兆しが見える
by maruhan55
ドルチェ&ガッバーナ セーターをやっとゲット!
ドルチェ&ガッバーナは”スタイルとは家にあるもので、それを追求し、選択する者自身である”というのをコンセプトとし、自由かつ確実なライフスタイルそのものを提案しています。ドルチェ&ガッバーナは俗に”モダンバロック”と呼ばれる、情熱的且つ華やかな反面、エレガントでゴージャスな服作りを根幹に置く一方、斬新で妙なこだわりが特徴的現代と過去の融合を表現しようとするその姿勢はまさに次世代の中心的なメゾンとなろうとしていることを暗示します。
今年の秋冬の一押しはドルチェ&ガッバーナ セーターがなんと言っても必須アイテムです。売り切れ店も続出する可能性があるので、ご購入はお早めに~☆
ちなみに私はすでに7枚ゲットしましたよ!
by maruhan55 | 2007-10-18 16:16 | 海外ブランド