Top

景気回復の兆しが見える
by maruhan55
カテゴリ
全体
海外ブランド
ゲーム
最近の動向
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:海外ブランド( 5 )

オークリーのブランド価値
ゴーグルのライダーの視界を遮らないように開発されたデザインと、視界がハッキリ見えるレンズが
多くのライダーに認められ、モトクロス界では17年もの間大ヒットし続ける商品となりました。

その後、オークリーは、80年代から、
ゴーグルやサングラスといったスポーツ用のアイウェアを全般にビジネス展開し始めます。

常にクリアな視界を保つ、当時の常識を覆すようなスキー用のゴーグルの開発、
そして、その技術を活かした、スポーツ用のサングラスの開発を行い、次々に発表。

これらの、製品はアスリート達に非常に高い評価を受けるのと同時に、
その機能性、洗練されたデザインが、アメリカやヨーロッパを中心に、世界中で受け入れられていった。

こうして、オークリー サングラスは世界的なブランドとして確立していったのである。
[PR]
by maruhan55 | 2007-12-13 00:58 | 海外ブランド
ドルチェ&ガッバーナ セーターをやっとゲット!
ドルチェ&ガッバーナは”スタイルとは家にあるもので、それを追求し、選択する者自身である”というのをコンセプトとし、自由かつ確実なライフスタイルそのものを提案しています。ドルチェ&ガッバーナは俗に”モダンバロック”と呼ばれる、情熱的且つ華やかな反面、エレガントでゴージャスな服作りを根幹に置く一方、斬新で妙なこだわりが特徴的現代と過去の融合を表現しようとするその姿勢はまさに次世代の中心的なメゾンとなろうとしていることを暗示します。
今年の秋冬の一押しはドルチェ&ガッバーナ セーターがなんと言っても必須アイテムです。売り切れ店も続出する可能性があるので、ご購入はお早めに~☆
ちなみに私はすでに7枚ゲットしましたよ!
[PR]
by maruhan55 | 2007-10-18 16:16 | 海外ブランド
ゼニア ネクタイ
■ゼニア ネクタイ

世界のエグゼクティブたちが愛してやまないブランド。それがゼニア。数多くの男性を魅了し続けてきている理由を知ることは非常に簡単なこと。それは、このネクタイを手に取れば分かることです。上質なシルクを贅沢に使用し、上品さと艶がみなぎる光沢感は、ゼニアにしか表現できない世界です。ビジネスの局面でまず見られるのは、ネクタイ。「ビジネスシーンでの顔」とも言えます。ビジネスでのオシャレの鍵は、ネクタイが握っているのです。ゼニアのスーツを・・・となるとなかなか手が出ないのが正直な所ですし、複数着揃えるとなると、さらに大変です。ですが、ゼニア ネクタイでしたら複数本揃えることも可能ですし何より、それを貴方に実現して欲しいという気持ちが当店価格に出て来ているのです。ゼニアのネクタイは、バイヤーもイチオシですので是非とも、手に入れていただきたい1品です。


ソニーの社名の由来は音『SONIC』の語源となったラテン語の『SONUS (ソヌス)』と小さいとか坊やという意味の『SONNY』から来ています。簡単な名前で、どこの国の言葉でもだいたい同じように読めて、発音できることが大事ということで考案されました。

[PR]
by maruhan55 | 2006-11-15 09:14 | 海外ブランド
DOLCE&GABBANAでいいものを!
■DOLCE&GABBANA ジャケット
ゴールドのラメボーダーが全体に広がっている、かなりゴージャスなDOLCE&GABBANA ジャケット!ボタンも大き目の金ボタンで、かなりインパクトがあるデザイン!光沢感のあるカラーリングですので、一見してオーラのあるアイテムだと感じ取れますよ!裏地はヒョウ柄になっており、かなりカワイイです♪シェイプもかなり美しく、もう文句なし!


■ディオールオム
エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)。1968年、フランスのパリに生まれる。グラン・ド・ゼコールを卒業後、エコール・ド・ルーブルで歴史と美術史を学ぶ。90年から94年までジョゼ・レヴィのもとでファッションディレクターを経験。94年から96年までジャン・ジャック・ピカールの下でアシスタントを務める。  97年、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ オムのアーティスティック・ディレクターに抜擢。98年からジーンズライン「サンローラン」も手がける。2001-2002 A/W より、ディオール オムのクリエイティヴ・ディレクターを務める。超希少!ディオールオム スーツゴールドラメストライプ2B
[PR]
by maruhan55 | 2006-11-06 08:38 | 海外ブランド
モンクレーの買い付け
■モンクレー

MONCLER(モンクレー)よりBADIAが到着しました!今年もかなり本当にカワイイ仕立てになっていますよ~。。。スッキリきれいなシルエットに素敵なディテールがつまってますね!大きくなった左腕のロゴマークがなんだかレトロで良いです。。。前のダブルジップ(下からも開くジップ)や、フードの取り外し、袖口の調節などモンクレーの基本仕様はちゃーんと受け継がれていますよ~!!さらに裏側には最高級ダウンであることをコミック調に表示してあります・・・カワイイです、カジュアル感アップですね!見えないところのアイデアが素敵だと思います!もちろん保温力抜群の「モンクレーBADIA」、カラーは2色・サイズは0・1の2サイズになります。今年の冬はこれでバッチリですね~。。。


フライトJK 「N-3B」モチーフでカモフラ仕様はフレンチアーミーのオリジナル迷彩で完売必至モデル。モンクレールの定番素材のシャイニーナイロンと迷彩が見事に融合しているモデル。丈はハーフ寸でシャープな細身のシルエットがモンクレール ソーテルヌの特徴です。



■ボッテガ ヴェネタ バッグ

ファッション誌で常に、注目を集めているイタリアブランド「BOTTEGA VENETA」のボッテガ ヴェネタ バッグ。柔らかで最高の手触りのラムスキンを使用し、細部に施されたイントレチャート(テープ状にした革をメッシュに編み込んだもの)がセンスの良さを感じさせます。内部にはファスナー付きポケットと携帯電話ポケットがついています。ファッション誌やA4サイズのファイルも入る収納力。縦長フォルムで、美しいシルエットを実現。機能性、デザインともに文句なしの逸品です。
[PR]
by maruhan55 | 2006-10-29 12:30 | 海外ブランド